top of page

「MBTコロキウム」無事終了いたしました!

11月14日に開催された「医学を基礎とするまちづくり(MBT)コロキウム」は無事終了いたしました。ご協力いただきました方々、ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました。

おかげさまで当日は、第一部、第二部合わせて延べ800人を超える人にお越しいただき、大盛況となりました。

今後とも「医学を基礎とするまちづくり(MBT)」をどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
トップページに戻る
bottom of page