top of page

「今井町思い出調査」成果報告会を開催しました

2017年2月8日、橿原市今井町にある今井まちなみ交流センター華甍にて、「今井町思い出調査」の成果報告会を開催いたしました。総勢68名もの方々にご参加いただき、大盛況と成りました。

この「今井町思い出調査」は、早稲田大学の学生が今井町の各家庭等にお邪魔して1~2時間ほど今井町での思い出について伺い、収集された思い出を束ね、まちの生活史として編纂する調査です。今回は自治会や市役所などの協力もあり、総勢109名もの住民の方々から思い出を伺うことができました。この調査成果は、今後まちづくりの方向性検討や、イベントに活用していく予定です。

※2018年4月追加

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
トップページに戻る
bottom of page